2014年7月23日水曜日

迫るワンフェス

こちらのページもせっかくなので有意義に使っていこうかと。

追加のワンフェス案内

☆足枷ショウジョのパーツ☆


今回カラーレジンでやっちゃいました!。
ボークスの造形村レジン用トナーでちょちょいと。

でもこれ造形村のA液には溶けるんですけどWAVEのA液には溶けにくいんですね。

自社製品用にしっかり開発してるのは好感持てます。ラブボークス。

★大鳳のパーツ★


こっちはほんとうにごちゃごちゃしてます。細かいパーツ多くて注型に四苦八苦してました。

粘土埋め技術が拙いのでやはりバリが結構出ちゃいます。
綺麗に仕上げるにはデザインナイフでいろいろそぎ落とさないとダメですね。
でもディティールは凝りました。是非見てやってください。




おまけの足枷ショウジョ背景

もし買われて組み上げた方居ましたらこちらの背景をお使いください。
そのまま水槽とかに沈めてもいいですけどね


明日はパッケージ案内です!


0 件のコメント:

コメントを投稿