2018年7月28日土曜日

WF2018夏出店します

7/29 ワンダーフェスティバル2018夏の出し物です

作品名はすべて千年戦争アイギス(©DMM GAMES)のキャラクターです

覚醒 メル ¥10000 未塗装未組み立てレジンキット
 今回の新作です砲身込で230mmです。原作絵準拠にするとちょっとソリッドな
モデルにはならないので、そこはアレンジ加えさせていただきました。
おかげでバスターランチャーになってしまうという…
前回の夏は通常バージョンでしたがこれでノーマルと覚醒がそろって
自分的に成し遂げた感いっぱいです

覚醒 リヴル ¥10000 未塗装未組み立て レジンキット
 今回の再販①
頭身は本来の絵より高いですが、フィギュア映えと自分の性癖を
これでもかと詰め込んだらこうなっちゃいました。
今回パール塗装やマジョーラ塗装とかちょっと頑張ってみましたので
是非来てじっくり見てもらえれば幸いです

覚醒 ディーナ ¥10000 未塗装未組み立てレジンキット
今回の再販②
再販4回目ですが自分なりに頑張ったもので思い入れも深く
今回も再販しちゃいました。さすがに今回で終わりにしようかと
思っておりますが展示はいつかまたどこかでしたいですね。

以上ワンダーフェスティバル2018夏の出し物一覧でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿